40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで小貝川まで往復

どもです。

朝から結構、暑かったけれど、せっかくの休日なのでスドーマンと走るぞー。シクロクロスバイクで小貝川まで往復することに。

ちょっと支度がかかって、朝6時ぐらいには出発!

f:id:rockmutsumi:20180715062115j:plain
久しぶりにコース途中にある、ウサギちゃん小屋に寄れた!!モフモフしあわせ!!

f:id:rockmutsumi:20180715062224j:plain
なんかチビ助が増えていたwww相変わらず元気そうで良かった!

前日に飲む量を調整したりして、練習できるように体調を整えたかったのだけど、都内だと店舗とかの冷房が効き過ぎて、昨夜からお腹が痛い状態に。走っているときも下痢とは違うお腹の痛さ。今までなったことないけど、腸痙攣かも?? <胃痙攣の痛みのパターンに似ている。

f:id:rockmutsumi:20180715094943j:plain
それでも、あまりの暑さに途中で冷たいものを補給。そうじゃないと耐えられない暑さなのよーwww

 

f:id:rockmutsumi:20180716111630j:plain

 ということで、何とか小貝川を往復し、CXコースをちょっとだけ走って、84.5kmを走破できた。

f:id:rockmutsumi:20180718164345p:plain

休み休みで11時には帰宅できたけど。明日も暑いみたいだから、日中に練習は無理だから、朝早くに出発しないとだねー。

f:id:rockmutsumi:20180715152249j:plain帰宅してから、シャワー浴びて昼寝。何とかお腹の調子も落ち着いたので、遅めのお昼ごはんで「てんや」にて天丼!!私はかきあげ天丼に小さい蕎麦も付けてみた。

f:id:rockmutsumi:20180715152305j:plain
スドーマンは、いつもの野菜天丼に小さい蕎麦。美味しくいただいた後には、買い出しもして須藤家のレジャーを楽しみましたwww

でわでわ。