40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で小貝川往復

どもです。

屋根より高いナントヤラ(´∀`)今日は子供の日

写真は5/2の鯉のぼりチャン達ですが、今日も朝から良い天気!シクロクロスバイクで小貝川へパトロール行きます。

我が家の近所は自転車で15分ぐらい走ると田園地帯になるので、GW中に田植えが終わった綺麗な風景を眺めながら走れます( ^ω^ )鏡みたいに映って素敵!

いつも1時間半くらいのタイミングで休憩。

そんな休憩ポイントのコンビニから見える風景も広々とした田んぼ!空が広いねー(╹◡╹)

更に30分ぐらいで小貝川に到着。

お馬さんはご飯中( ^ω^ )元気そうでよかったわあ!

隣の冒険ランドに行ったら草ボーボーwww www

せっかく来たから少しだけコース周回したけど、腰より高く生えた草がチクチクして耐えられず15分で撤退しましたw

帰りにはパン屋ランチ!コレが今日のメインですw

かなりお腹空いてたからスドーマンはレタスたっぷりハンバーガー、私はヤムニョムチキンドッグ( ^ω^ )んまんま!

そして大好きな定番チェリーデニッシュにありつけた!あー美味しい!また来ます!

行きは追い風で踏み踏み急行、帰りは向かい風なので回転数上げて、軽めのギアでクルクル回し。無理せず走る。

約4時間、80kmでいい感じ。無事に帰宅してからはマッタリw

今日の夕ご飯( ^ω^ )

大根炊いて、油揚げの肉詰めと合わせて出汁醤油で。

残った油揚げは、長ネギと味噌汁にした。意外と疲れたなあ。火曜から4日間、高い強度ではないが長く走っているし。明日はどうするかな?んー。

でわでわ。