40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラーでVO2MAXを4分×7

どもです。

今日はGTローラーVO2MAXを4分×7。大体180wをターゲットでやってみた。

今日の夕ご飯( ^ω^ )大根の煮物に車麩を入れた!出汁をタップリ吸って旨いわぁ(´∀`)明日までは肌寒いから、温かいオカズで身体を冷やさないようにします。

f:id:rockmutsumi:20180525172812j:plain

f:id:rockmutsumi:20180525172827j:plain

貴方が輝くから、私も頑張れる(´∀`)MC牛の大会BGMでお馴染みのErasureボーカルのアンディー、ハッピーバースデー!!
Erasure - A Little Respect (Live at Manchester Apollo, August 6th 1992)

youtu.be

「ライブ・アット・マンチェ」となっておりますが、こちらのLIVEは「The Tank, the Swan and the Balloon」としてビデオでも発売されておりまして、私のユンケルビデオにもなっております。元気ないときに観ると元気になれるんだよね!!
2003年に、この会場で念願のErasureライブを観れたのは、今でも素敵な想い出でございませうw

でわでわ。