40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラーL4で1時間

どもです。

今日はGTローラーで練習。L4=だいたい150wターゲットで1時間を休みなく。

夕ご飯( ^ω^ )豚こま肉を更に刻み長ネギと生姜、胡桃と胡麻油で炒めて、仕上げに1月の愛知牧場CX遠征で買出した「つけてみそかけてみそ」で濃いめに味付け!

f:id:rockmutsumi:20180525173517j:plain

f:id:rockmutsumi:20180525173533j:plain

リーフレタスで巻いて食べて!更に出汁巻玉子と大根味噌汁で野菜たっぷりw

f:id:rockmutsumi:20180525173552j:plain

f:id:rockmutsumi:20180525173605j:plain

そうそう、JCFのサイトがニリューアルしておりました。で、ビックリwww

f:id:rockmutsumi:20180525173635j:plain

よかったらサイト見てください。あえてリンクは貼らない、あーはずかしーwwwwww

 

あと勿体無い!な話題。某トラックぱーちーとやらについて。

フェス型サイクルイベントTRACK PARTY 2018 in 伊豆ベロドローム

なんか相変わらずゴッチャ煮な内容というか企画で泣きそう(T_T)せっかくサ上とロ吉が出るのに、折角の出演のお知らせがスゲーちっさい画像だけでテキストに出てないから、検索に引っかからないだろーなー。
サ上の公式HPには、さすがシッカリお知らせ出てるけど、リンク先のコッチの大会サイトみたら行く気なくなる鴨試練わ(T_T)

思うに。
日本ってクラブカルチャーが定着してないし(今でもダンスフロアについて風俗法の問題が残っている状況だし)、自転車のトラックレースを見に来る観客さん達は、基本は自転車だけしか興味ない人が多いようなので、自転車普及のプログラムだけに焦点を絞って、発信型のコンテンツになるライブとかトークショーは併催しないで、ふれあい型や参加型のコンテンツをもっと増やした方がいいかも。

でわでわ。