40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

8月の総括。

どもです。

土日に結構、濃いめの練習が出来たので、練習はお休みですが野暮用でバタバタ。

まずは朝一番に歯医者。今日で歯の型をとって次回に詰めたら終わり、の予定だったのに、また治療必要な箇所が追加で出てしまい延長決定。うううう。

その後にはママチャリでキコキコ。よしなが治療院でマッサージと鍼治療。実は昨日、急に夕方から寒くなったのと歩き過ぎで膝が違和感出てまして、それの解消をお願いしてきました。他の部位もコリコリだったのでホグホグ。今回も効きました!

 

んで8月の総括をば。遅くなってスイマセン!!

走行距離:836.7km、約46時間50分
TSSは1637.4

L4は1:41:16
※先月は3:01:53

L5は1:13:33
※先月は2:11:23

L6が1:25:28
L7が0:45:03

走行距離が短めなのは、中国遠征の準備としてシクロクロスの練習を増やしたためかな。なので走行時間は先月と変わらずですね。あと各パワー値が低いのですが、シクロクロスのマシンにはパワータップが付いてないため、パワー値のデータがないんです。そのためだと。

 

20分の最高値は197.3w
※先月は197.1w

1分は329.3w
※先月は329.3w

5分は205.5w
※先月は231.8w

20分でまあまあのデータが出ているのは及第点ですね。ただロード練習が少なかったこともあって3分とか5分とかの高パワー値が出てない。これは9月以降の課題になります。ジャパンカップあるし。

 

帰宅してからは片付けとかメールを中心に事務処理。一日、天気はイマイチでしたね。しかし、すっかり涼しくなって秋の始まりを感じましたわー。

でわでわ。