40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

1月の総括

どもです。

1月の総括をば。

走行時間は約26時間31分
走行距離は566.3km
TSSは989.5

引き続きシクロクロスのバイク使用のトレーニングが多いのでパワータップがついてないからデータが少な目。
年末年始のトレーニングの仕上がりは悪くなかったけど、砂場練習のダメージが辛かったんで、その辺りを見ながら東北の蔵王と愛知牧場の2連戦に挑んで、何とか収支をあわせた感じw なので愛知牧場の2日目のレースでは抑え目にしました。無理しちゃうと、また戻すのに時間が要してしまうんで。

あと1月末に、いきなり夜寝ている時に肩を痛めてしまうというアクシデントがあったので非常に困っています。利き手の右でないのがラッキーだったけど、左肩に体重がうまくかけられない。3月までのCXレース連戦が落ち着いたら何とかせねば。

L4は1:00:25
L5は33:08
L6は27:06
L7は17:10

<時間別の最高値>
5秒は527.5w
1分は331.5w
5分は197.3w
20分は158.6w

f:id:rockmutsumi:20180523153030j:plain

でわでわ。