40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

かつらおランニングバイク大会・MCレポート

どもです。

今日は福島県葛尾村で「かつらおランニングバイク大会」を、大会メイン会場となる葛尾村復興交流館あぜりあ敷地内で開催!

f:id:rockmutsumi:20181013182358j:plain

ちょっと曇り空ですが、かえって暑くならなくて気持ちよいコンディション! 

f:id:rockmutsumi:20181013100004j:plain

ランニングバイクを操るキッズ達が福島県葛尾村に集まって、トレーニングとレースをおこないました! 

f:id:rockmutsumi:20181013095408j:plain

今回のMC用PAセッティング、セッティング者は牛w 

f:id:rockmutsumi:20181013095435j:plain

牛のリクエストで急遽、ハンドフリーワイヤレスマイクを導入いただきました(´∀`)ありがとうございます! 今回のように動きの多いキッズレースでは、非常に便利で助かりました!

f:id:rockmutsumi:20181013100008j:plain

第一回葛尾村ロードレースでランニングバイクを與那嶺 恵理選手から寄贈いただいて、今日ココまで進みました! 

f:id:rockmutsumi:20181013104024j:plain

葛尾村のキッズからも自転車大好きの輪が広がりますように‼︎  

f:id:rockmutsumi:20181013120053j:plain

葛尾村マスコットキャラクター「しみちゃん」はキッズ達に大人気( ^ω^ ) しみちゃんは葛尾村の名産品「凍み餅」から生まれたマスコットキャラクターなんです!ちなみに女の子なのですw

f:id:rockmutsumi:20181013115638j:plain

しみちゃんと2ショット、さらにヤギさんと戯れる牛w 

f:id:rockmutsumi:20181013115840j:plain

レースから表彰式まで最高に楽しかったです( ^ω^ )また牛とお会いしましょう! 

f:id:rockmutsumi:20181013130420j:plain

葛尾村にも昼がくる(´∀`)毎度お馴染みの石井食堂でラーメンとチャーハンをスドーマンとワケワケしてマイウー。ココのラーメンは初めてでしたが、懐かしい中華そばでスープがあっさりで美味い!調子にのって美味しいから今回もバクバク食べてしまいまして、相変わらずの大盛りチャーハンは一部お持ち帰りw 

f:id:rockmutsumi:20181013141352j:plain

午後からは明日のロードレース準備。素晴らしい里山を眺めながら作業です。 

f:id:rockmutsumi:20181013151434j:plain

このような稲の処理方法はコンバインでなく、手で稲刈りするから出来るみたいです。 

f:id:rockmutsumi:20181013151418j:plain

素晴らしい里山葛尾村いいねー!! 

f:id:rockmutsumi:20181013144906j:plain

夕ご飯は葛尾村主催のバーベキュー(´∀`) 

f:id:rockmutsumi:20181013225341j:plain

いっぱい呑んで食べちゃいました!ありがとうございます!明日も頑張ります( ^ω^ ) 

f:id:rockmutsumi:20181013225351j:plain

でわでわ。