読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1

どもです。

風が朝から強いものの、気温が最高25度と暑いぐらいなので、この機会を利用してコタツを仕舞うぞ!!去年から使っているコタツ布団、実は丸洗いできるのでコインランドリーに洗いを出して、敷布を自宅で洗って干して、と。

f:id:rockmutsumi:20170419125405j:plain

ついでに掃除して、乾いた布団類を全部しまって完成!スッキリしましたよー。また冬までコタツはスタンバイとなります。お疲れ様でしたー。

 

スドーマンの帰宅を待って、ロードで外へ。今日も神崎周回。しかし風があまりにも強いので途中から「飛ばされるよーーーーやばいべーーーー」ということでショートカットして帰宅。

約1時間45分、40km。

NP154.6w、TSS116.5。

周回ではNP182.3w。またまた1分のワットが357.4wに更新しちゃいました。途中にあるコンクリ坂が効いているのでしょーけど、やはり左足の負荷がシッカリと入っているのかな?嬉しいニャーwww

股関節の運動もだけど、左足を重心まっすぐに入れるための運動も続けているのがイイのかも!コツコツは効くね。何よりも足首のガクガクがなくなったし。引き続きおこないましょー!!

でわでわ。

広告を非表示にする