40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6からペダリングチェックで軽く

どもです。

今日は朝から気持ちよい天気!しかも久しぶりに風もそんなに強くないかな?ということで、早めの時間にロードで外へ。

6.6TTの後に、工業団地に行かないでストレートにスピードを出せるコースを選びながら、ペダリングを適性にしつつスピードをアップし、更にスピードを載せて登坂にスムーズに入るタイミングなどをチェックする走行を。

約1時間20分、30.2km。

NP148.7w、TSS80.8。

6.6コース、最近はルートを若干変更しないとダメで一時停止の必要がでて6.9kmになってしまったけど、12分を切るタイムだったので、まあまあかな?と。

思ったよりも風が強くなっていたけど、直線でのスピードアップ時のケイデンスとギアを合わせる、などなど細かく試したりして気持ちよく走れた。うむうむ。

何よりもウサギちゃんに久しぶりに逢えた!!

f:id:rockmutsumi:20170420125759j:plain

チビちゃんが3羽に増えていた!手のひらサイズで可愛い!!たまらんーーー!!

でわでわ。