40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回、映画秘宝に想う

どもです。

今日も朝から寒い!けど走っちゃうwスドーマンとロードで神崎周回。

f:id:rockmutsumi:20200123110901j:plain

あまり頑張らない予定が、やっぱり出周回入ると頑張っちゃうんだよねwww

f:id:rockmutsumi:20200123111106p:plain

周回完了時のNPが150wだったwww

f:id:rockmutsumi:20200123111154p:plain

周回前半は北風ぴーぷー向かい風でヤバかった。

f:id:rockmutsumi:20200123111240p:plain

青山登坂も頑張った。

f:id:rockmutsumi:20200123111310p:plain

帰宅してから軽くランニング2km。

f:id:rockmutsumi:20200123111758j:plain

お母さん、葛餅おいしゅうございました。牛はモー、今日は走れません<羽二重餅だろwww

f:id:rockmutsumi:20200123111403j:plain

帰宅してから昼ご飯、スドーマン出勤に合わせ出かけて本屋へ。

f:id:rockmutsumi:20200123111500j:plain

映画秘宝の最新刊にして休刊号、近所の本屋ではラスト1冊だった。

2019のベストとトホホ発表号でもあるコチラ、実は1位と2位になった映画はまだ観てないんだけど、紙面の熱量ダバダバ溢れる文を読んでると観なきゃ!になるんだよな、相変わらずwしかも注目すべきポイントが、ネタバレにならない良き塩梅で書いてあるのも相変わらずイイ。

更にベストで推す映画は勿論だけど、トホホなダメ映画に関する文も、読めば読むほど気になる内容。私の愛するブラック師匠の日本映画ベスト、そして毎回ピンク映画やサントラ盤ベストもあるのが嬉しい!こんな素晴らしいし、しかも実数かなり売れている雑誌が休刊なんて。何という理不尽な世の中なんだろ。あー(T_T)

f:id:rockmutsumi:20200123111615j:plain

心から復刊をお待ちしております。まだ始まっちゃいねえよ‼︎

f:id:rockmutsumi:20200123111716j:plain

今日の晩酌( ^ω^ )久しぶりに牛挽肉と茄子、インドマサラたっぷりでキーマカレー、パパド付き!

f:id:rockmutsumi:20200123111932j:plain

じんわり汗かく、私には丁度いい塩梅の辛さ。旨いぜー(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200123112040j:plain

映画秘宝に刺激されて、スゲー久しぶりに「砂の器」を鑑賞。蒲田が舞台なのですが、スドーマンの爺ちゃんがサンドイッチマンやってたキャバレーのニュー金時が出ているのに、今回初めて気がついた!まだ戦後間もない頃と、高度経済成長で復興してきた頃の空気の対比、そして巡る宿命。島田陽子の美しさと、丹波哲郎の泥臭い説教演技も良き対比。千葉県知事は芸能界だけで<以下略w

でわでわ。