40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回逆回り×1

どもです。

今日は片付けとかイロイロ。明日も業務があるので準備とかしながら。で、夕方スドーマンとともにロード練習へ。

神崎周回と寺登りから逆周りにして1周。

約2時間、49.0km。

NP147.4w、TSS122.7。

周回(21.0km)・タイム48:27、NP170.3w

周回後の51号走行が、結構な負荷とスピードのりのりなので良い。けど結構脚にキタwww

つか、明日の業務資料が一つも届いていない!!練習前にメールとかメッセージを投げておいたのに帰宅後にチェックしたけど返事なし。集合時間も不明のまま。昨年も同じ状況で、メチャメチャ怒ったのに!!全くどーゆーことなのだ!!

非常に注目度の高いレースを地元で開催してくれているので、こんな私でもお役に名手たら!と思い、お声掛けいただいた第1回目からお手伝いしているのだけど、何とかなる!と思って適当に思われているのかね。プンプン!!

でわでわ。