40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

ただいまパリでは、パラリンピック開催中なんですよ!皆さん!!

自転車競技も行われておりまして先日までトラック種目、そして今日からロード種目がスタートします。ロードは個人タイムトライアル、からの個人ロードレースと進みます。前回の東京五輪で金メダル獲得した杉浦選手の活躍をTVニュースでも注目し有り難いです。

しかし彼女は、その前から世界選手権でチャンピオンにもなっているレジェンドなのに、その際には報道が殆ど無し。マイナー競技なので一般マスコミの報道が弱いのは仕方ないとして、平素から自転車競技団体の発信や広報が弱過ぎる。今回パラはレース会場や選手の様子も配信したりしてSNSを駆使しているけど、五輪が終わってからが正念場だと考えてます。どうなるか?

さて、今日は木曜なのでグループライド2本立てなのですが、ちと脚が疲れているので後半のダッチディーゼルのみに。ちなみに前半のヴィエットベロ60分は復活してました( ^ω^ )来週は参加したい!

NYのクリテリウム周回12周に変わってから、どんなペース構成になるか?まだ未知数だが頑張りまふ。

7周目から本気出すということか?w

とにかくリーダーに付いてスタート、先ずは2.2w\kgから。

今朝、先にズイフト練習したスドーマンから「メイン画面が変わって高低差マップが出る」とは聞いてたけど、なるほど!こうなりましたか。左上のワットなどの数字表示が小さいのは、老眼には少しツラみwww

4周目ぐらいから偶数周回で少しワット上げて、奇数周回で2.2に戻すがパターンになったみたい。10周目で3.5まで上がって、レストからの最終12周目は3.7からのリーダーを追いかけて、ゴールスプリントに!

ペース上げ下げがキッチリしているので、満遍なく負荷が入ってヨシ。

ゴールスプリントの直線はドラフティングを使ってアタック!多分8番手ぐらいだったか?

NYスプリントは、ギリギリ15秒切れた。もう少しギアかけられたかな。むー。

スプリントのタイムだと7番目だな。

1分は270w出ているが、5秒が400wにまだまだ届いていない。くー。

サ行など済ませて、夕方スドーマン帰宅後に買い出しへ。ついでにミニ四駆コースに行く人w

事前にセッティングして準備したのにダメだったみたいでした。難しいよねーw

帰宅してから夕ご飯( ^ω^ )焼きそばよー!

美味しく作るために1人前ずつ作るから、私の分が出来上がる頃にはスドーマン食べ終わっているシステムですw

今日はデザート付き。明日から又、暑くなるらしい、ヤダわー。

でわでわ。