40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今、関東は桜真っ盛り!

24時間監視は出来なかったけど、先日イギリスから来た友人をご案内しながら花見できて良かった。次回、もしも桜の時期に来日するなら花見の一席を設けてもイイかな( ^ω^ )

まあヌードバーに行くと言いながらカチコミしたらいけませんがwww

木曜日だとグループライドを2本やりたいんですが、ちと左膝が痛みあるし腫れもひかないので1本に。ダッチディーゼルのグループライドに参加。

コースは毎度お馴染みのロンドンクラシックな逆回りリバースを6周回。

5周回目までは2.0、2.2、2.4、2.0でマッタリ走れるので左膝に負担にならない程度に回しながら様子見。

5周回目にスプリント!何とか集団の頭に出てモガモガして、何とか女子のトップは取れましたw

全体では10番手だったみたい( ^ω^ )しかし思いっきり立ち漕ぎが出来ないのがツライw

膝の調子が戻ったら、も少し底上げしないとなあ。

まあ、ダッシュ周回で集団から遅れなかっただけでも御の字。午後からはサ行。

今日の夕ご飯( ^ω^ )栃尾の油揚げをトースターでカリッと焼く。いつもならコレに長ネギ刻んで出汁醤油で食べるのだが、今日は豚肉と青梗菜を中華炒め餡掛けにして一緒にしてみた。

旨い!旨いが腹一杯にw

豆腐をたっぷり入れた味噌汁が沁みる。大豆満載で良きタンパク質が摂れたハズ(╹◡╹)

でわでわ。