40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日もレポート関連。昨夜書き上げたバーチャルレースレポートを再度チェックしてから朝イチに入稿。連休初日に申し訳ありません!

ついでにPCサ行を少ししてから、ズイフト練習。今日は久しぶりにウォールマート主催グループライドに参加。

コースは毎回チェイシング・サン。ラストにテンプルKOMが入るし、それまでまペース速いから、ある程度トレーニングが出来てないと集団で走れない。ボチボチ行けるかな?とトライ。

連休初日ということからか日本人ライダーの参加が多い。多分、女子は私だけみたいw

ラストにテンプルKOMがあるが、その登坂に入る前もペース速い!

KOMのタイムは7分21秒で、今までのベスト7分28秒からから更に縮めた!ストラバによると、その前までのセクションからも自己ベストらしい。うはあ(╹◡╹)

つか、KOMの途中までは先頭集団にいられたのに、ペースの速さに付き千切れしてしまったのがぐやじー(T_T)まだまだだな。くー。

KOM後も、まだ15分ぐらいあるので、折角だから前に追いつきたいなあ!とバシバシ踏んでいたら、追いつけなくてゴールまで1人だったw でも後続に追いつかれず逃げ切れたから、まあイイかw

久しぶりの150w以上バシバシでしたから、心拍もバシバシ、汗ダクダクでしたわwww

ガチャピンジャージあざます!<女子は他にいませんでしたのでw

水玉ジャージもあざます!<女子は他に以下略w

20分182wで、60分も176wは効きましたwww 長めにダウンしてから完了。

朝から雨降りで寒いから、昨日の夕ご飯だった、おでんの残りにうどん入れて煮て食べたら、温まって美味しいわあ。

いろいろサ行して、ひと段落したら夕ご飯( ^ω^ )昨日、忙しくて食べ損ねた鰯の刺身を忘れずにw

買ってきていた惣菜ばかりだと寂しいので、カボチャの煮付けを作る。よき肴だw

スドーマンにはコロッケカレー大盛り!夏蜜柑もいただき、お腹いっぱい( ^ω^ )満足!

でわでわ。