40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、展示会で打ち合わせ

どもです。

今日は午後から、都内で開催の展示会で打ち合わせなので、練習はお休み。

今朝のBS朝日暴れん坊将軍は大好きな沼田曜一さんが悪役で出演( ^ω^ )やったあ!

憎たらしい台詞回しが、コレまた良い!

そして今回も助八は大活躍( ^ω^ )宮内洋サマ!

朝イチで歯医者に行き、またまた歯茎が腫れているのを薬でフォローすることにしつつ、レーザーやらイロイロ。予定より時間がかかってしまったので、慌てて支度してスドーマンと車で駅に行き、先ずは稲荷町へ。

稲荷町のセルフプリントサービスで資料を印刷してから、歩いて浅草のサイクルパーツ合同展示会へ。コチラでリーグ関連打ち合わせを。一方で久しぶりにお会いできる方やメーカーさんも沢山いらして、直近情報の交換も出来て良かった( ^ω^ )何より、大変にお忙しい中をブース内で打ち合わせいただき、誠にありがとうございました!

打ち合わせ後もイロイロとブースを回り、結局は閉場時間ギリギリまで滞在w 歩いてスグの浅草寺を通って今日の無事を報告。

ようやくご飯( ^ω^ )昼ご飯抜きだったから腹ペコ!もう少し早い時間だったら、行きつけの天ぷら屋さんにしたのだが早仕舞いでアウト。も1つスドーマンを連れて行こう!と思ったハンバーグ屋さんは定休日。ひー。

中華屋も考えたが、チェーン店のてんやだったらスドーマンも安心だ!と考えコチラ。揚げたてを安心価格で食べられ、そこそこ美味いのは便利。私は少し贅沢した特製天丼、スドーマンはいつもの野菜天ぷら定食を。

今回の打ち合わせには、珍しくスドーマンも同伴してくれたおかげで助かりました( ^ω^ )一日ありがとうね!最寄駅には夜7時過ぎに到着。スーパーで買い出ししてから帰宅。お疲れ様でしたあ。

でわでわ。