40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

打ち合わせと買い出しで外回り

どもです。

今日は都内で昼から打ち合わせ。本当は3本の予定が、真ん中が日程変更になってポッカリ時間が空いた。なのでインド食材の買い出しツアーも入れることにw

f:id:rockmutsumi:20200317233354j:plain

今日の昼ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200317232723j:plain

f:id:rockmutsumi:20200317232757j:plain

先日たかねざわシクロクロス選手権の開催中止お詫び品でお送りいただいた一式から、舞茸たっぷりの「まい丼」を作成。

f:id:rockmutsumi:20200317232822j:plain

f:id:rockmutsumi:20200317232844j:plain

作り方は簡単で炊きたての白米に混ぜるだけ!こんなデカイ舞茸の入ってる素ってナイよね(´∀`)メチャ美味しい!

f:id:rockmutsumi:20200317232904j:plain

折角の美味しいご飯に合わせて、大根と鶏肉炊いたん、中華トマト卵スープ。まだ、もう一パック「まい丼」あるから楽しみ!

f:id:rockmutsumi:20200317232928j:plain

片付けしてから、夕勤のスドーマンより早く自宅を出て都内へ移動開始。

そして、新宿西口にて有難い打ち合わせ。その充実感でホクホクしながら、向かう地まで歩いて移動。新大久保でインド食材をイロイロ買い出しw

f:id:rockmutsumi:20200317233047j:plain

f:id:rockmutsumi:20200317233110j:plain

買い物を済ませ遅い昼ご飯?もしくは早い夕ご飯?として、ネパール屋さんでマトンのタルカリを。おかわりしたから腹イパーイ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200317233135j:plain

念願だった生のカレーリーフを手に入れたので、明日はコレで鶏レバーカレーに再チャレンジ!残りのカレーリーフは冷凍でイイんでしたっけ?( ^ω^ )

夜は上野で打ち合わせ。コチラもお忙しい中をお時間いただき、有難い打ち合わせとなりました。

f:id:rockmutsumi:20200317233226j:plain

買い出し列車で帰宅、早速インド菓子ジャレビをいただき反芻( ^ω^ )

でわでわ。