40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

自主リハビリ、片付け

どもです。

明日1/12から、オーストラリアでは自転車ステージレースのツアー・オブ・ダウンアンダーが始まりますなあ。

FDJのルドヴィグちゃんも参戦予定なコチラ。南半球なのでオーストラリアは今が夏真っ盛り!そういえば一時期、2月から3月はオーストラリアやニュージーランドのロードレース遠征に参加していたんだよなあ、と思い出す。またニュージーとかも行きたいね。

朝ご飯はスドーマン作成のコロッケサンドに、ハムサンド( ^ω^ )ンまいのよ!

ただ全身麻酔した翌日からお通じが良くなく、今だに便秘ちゃん(T_T)腸が動かずガスが出づらいし、石みたいなのしか出ないし。だから食欲もイマイチ。朝作ってくれた、この量を昼にかけて食べ切る感じで参ったなあ。

一方、肩のリハビリは順調。午前中は部屋の掃除やら、ゴミ捨て場の片付けなどで意識的に両手を動かすように。午後は自主リハビリメニューをしっかりと。合間にサ行するが、机の上にPCを載せた状態でキーボードが打てるようになった(╹◡╹)これは有り難い!

夕方にはスドーマン帰宅。寒すぎて温かい物を食べたいが食欲なく林檎むいてもらい少し食べ、あと煎餅2枚で終了。明日は外来で病院に行くので、便秘の相談もするかな?はー。

でわでわ。