40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は昨日に引き続き練習お休み。しかしスドーマンが今日から仕事再開なので、早起きしてご飯やら支度やら。

本日は終戦の日。そんな日に、こんな企画を立ち上げる快楽亭ブラック師匠は素晴らしいwww

可愛いお尻のような美味しい桃を手土産に行ってきます!

三浦マイルドさん漫談で爆笑、ブラック師匠は真夏に12月の噺「源平合戦記」をタップリ、トリに大本営八俵さんが漫談で沸かせて、、、あー楽しかった!繰り返しぃ繰り返しぃ(´∀`)砂の器www

ブラック師匠は盆の5日間連続興行で、今日が最終日!お疲れ様の打ち上げは神保町の銘中華店「揚子江菜館」へ。名物の棒棒鶏は、タップリの胡麻ダレが素晴らしく美味しい!様々な肴に楽しい会話と紹興酒、締めの冷やし中華は上品だった。英気も養えたし、明日から練習再開、再発進!

この日が最終日となった北欧で開催のステージロードレース「ツアー・オブ・スカンジナビア」でセシリー・ウルトラップ・ルドヴィグ選手が総合優勝を守ったぜ!今回もファンタオレンジだw

笑顔がサイコー!可愛い!

このビックリ顔もヨシ!あはは!

彼女はインタビューが面白いんだよねー!山岳で総合を確定させた時に「レゴが欲しかった小っちゃな子が、まさかホームタウンでビッグロードレースが開催されて走れるなんてサイコー!」とか、「山の上で沢山の観客が待っていて応援してくれて、わーわーって!凄いパワーもらえた!」などなど、語彙つか言い方とかが、いちいち可愛いんだわ。引き続きセシリーちゃん応援するよ( ^ω^ )

でわでわ。