40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今朝はスドーマンと別行動。

f:id:rockmutsumi:20190814095352j:plain

朝練から帰宅したスドーマンに久しぶりなチリビーンズ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190814093710j:plain

アボカドに添えたマヨネーズは先日、業務スーパー仕入れたリトアニアの瓶入りマヨネーズ。なかなか旨いけど、もっと酸っぱくないのが希望な牛wオーストラリアとかニュージーで食べた、まろやかマヨネーズは何処だwww

f:id:rockmutsumi:20190816180858j:plain

シクロクロスのイメージを音楽好きに伝えるならコレだな( ^ω^ )野辺山シクロクロスのイメージも伝えられるしw

f:id:rockmutsumi:20190730200623j:plain

というワケで一日中、コレの編集作業をやってました。かなり作業は進んだつもりwww

でわでわ。