40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトDペーサーライド90分

どもです。

最近の朝のローテは暴れん坊将軍( ^ω^ )目福して一日頑張りますのだw

昨日は恋バナだったから出番少なかったけど、今日は政治関連ネタだったから隠密行動で大活躍(╹◡╹)

やっぱり、こうでなくっちゃなあ!宮内洋サマ素敵!!牛も頑張るだす!

で、朝から歯医者www 実は土曜日の夜にナゼか歯の詰め物が取れちゃったので、早速処置していただき安心。しかし、まだ歯茎の腫れがひかないまま年末年始に突入。心配だけどズイフトはやるw

まだ日曜のレース疲れがあるし、しかし脚はホグしておきたいので、軽めの負荷で長めを狙うがスケジュールに無いのでDペーサーライドに合流。2.2倍ターゲットで、あえてインナー固定で回す、回す。

途中、スプリントだけは刺激入れ。まあまあかな?w

出来るだけ気持ちいい負荷と心拍を狙いながら、トータル90分。

5秒もチョットだけ出来たし、まあヨシかな。片付けてから、天気が良く温かいから布団干したりサ行したり。

合間に東北シクロクロスの賞品でいただいた生姜を下処理して、刻んで出汁醤油漬け。からの火を通して保存、調味料に使います( ^ω^ )イイ生姜だから香りが良い!ジンジャーぶっかくwww<平沢師匠ネタw

昼は遅めに、昨日買ったカオマンガイ弁当にキュウリ足して。小津安二郎監督作品の映画「秋刀魚の味」TVオンエアを拝見。初めてマトモに観た。今の日本を予言しているとも言える。先日の「お早う」なども、戦後まもない昭和の話だが今に通じる。

映画で台所に立つのが、さりげなく男性だったりするシーンもあったなあ、と思いつつ。コレまた東北シクロクロス賞品の大根を仕込む。

更にケンミンの焼きビーフン、カレー味を開陳( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )野菜たっぷり定食w

ビーフンは小松菜とシメジ、ハムを足して仕上げ。

大根は人参と豚コマ肉を入れて、出汁で炊いてみた。

大根は都合により1本、使い切りたかったので、鍋に入らない分はインドマサラで塩漬けに。コレが手軽で美味い!

我が家のデジタル大臣は、またイロイロやってますwww つか、それAppleじゃないし www

オヤツに可愛いクッキーいただく(╹◡╹)ありがとうございます!

この日のシクロクロスW杯、第10戦のGavereにて、プックちゃんW杯で初優勝!今日はいっぱい呑めてよかったね( ^ω^ )ファムちゃんやカルメンちゃんに勝てたのは、今後の自信に繋がるのではないかな?あと、カルメンちゃんの調子が今シーズン非常に良いのも嬉しい!世界選手権チャンピオンを獲得した後、特に2年前とか結果が出なくて苦しかったようですが、なんとかトンネル抜けたかな。

んで、男子エリートは相変わらず化け物3人組が席巻しとりますw ますます石野卓球サンに似てるピドコック、そしてマチューにワウトの活躍も目が離せない!シクロクロスはイイよ( ^ω^ )

でわでわ。