40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日はクリスマス!

でも、我が家は関係ないw 朝から良い天気なので、昨日までのレース遠征の片付けやら、洗濯やら。

でもマーク姐様からのクリスマスメッセージを拝見したから大丈夫なのだ( ^ω^ )きゃあきゃあ!

日中のうちにサ行して、夕方軽めにズイフトを。スェーデンSZRのDクラスライドに参加。

コースはマクリ島のアイランド・ホッパーを60分。

欧州では早朝ライドになるし、Dクラスだから2.2倍ペースでユルりと走っていたら、知らんうちにレベルアップしてましたw

後半の登坂は3.0平均で。なかなかヨイヨイ( ^ω^ )

沖縄モチーフなのに神社やら、富士山やら見えるが気にしないw

負荷も心拍もボチボチ、良い感覚でペダリング重視で。

ラストだけスプリントになりまして、いちおうダッシュには付いていくが、やはりレース翌日で脚いっぱいだわあwww ゴールしてからは皆にメリークリスマス!メッセージを送り完了。

NP137wのユルユルでしたね。ま、明日も軽くだけど長めに走りたいなあ。

スドーマンが帰宅してから、車を出してもらい郵便局と買い出しを。なんと!年賀状をクリスマスまでに出せた(╹◡╹)今までで最速ではないか?w 頼んでいた印刷屋さんからの出来上がりが予想より早かったおかげで、折角だから!と早めにサ行を進めてよかった。

しかし、来年は大幅に郵便代金が値上げになっちゃうからなあ。年賀状を贈ることは個人的にも非常に大事なんだがなあ。悩ましい、むー。

でわでわ。