40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトBクラスレース

どもです。

今朝の暴れん坊将軍宮内洋サマ( ^ω^ )助八!

相変わらず凛々しいわあ!うふ。

今日はズイフトレース、しかもTFCのBクラスレースにチャレンジ!頑張る!

コースはクリテリウムダウンタウンドルフィンを18周。私はCクラスなので、どこまでメイン集団に付いて行けるか?か。できるかな?

で、スタートはそれ程速くなかったので、イイ感じで集団走行していたら、なんとWi-Fi落ちた(T_T)久しぶりすぎて治すのに手間取り、集団から30秒の差がついてしまい追いかけて復帰するのは断念。

仕方なく一旦ストップして、メイン集団が後ろから来たタイミングで合流。そのため私だけマイナス1ラップになるが仕方なし。

しばらく集団と走れていたが、8周目に脚がいっぱいになり集団から単独で落ちた。あー。

私がWi-Fi落ちから復帰する前に、集団から落ちていたグループが後ろから来るので、出来るだけ単独で逃げて追いつかれないように頑張ってみる。

しかし残り6周で後続にも追いつかれたので、その2名と回しながらゴールを目指す。

最後は1名には逃げられたが、もう1名には先行してゴール、、、からの私はマイナス1ラップ分を走らないとねwww

出来れば18周回の半分ぐらいまでは集団キープしたいなあ。

負荷も高かったが、何よりWi-Fi落ちがあったから余計に心拍が高いw

ビリになるか?と思ったが何とか回避。ちなみにWi-Fi落ちなく同一周回ならば16位相当でゴールでしたな。まー仕方ないwww

NP186wはイイのだが、5秒と1分がイマイチ。短くパパッと踏み切るのをやらないとなあ。むー。つかレース中にWi-Fi落ちるのは勘弁だなあ。

でわでわ。