40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習・幕張往復、からのライブ観戦

どもです。

今日はバンド仲間が、長く活動を続けていたグループの解散ライブが夜にございます。

やはりラストのステージは観ておきたい。なかなか普段、観に行けてないから詫びがてら行くことに。だから日中のうちに走っておく。

朝6時に起きて、しっかりゆっくり朝ご飯してから支度し8時半スタート。

 


www.youtube.com

幕張に着いたら、いつも走る辺りにコースが設営されていた。どうやら明日レース開催の準備をしているので、邪魔にならないように走っていたらミニパンプが草刈りされていたので、スキル練習が何とか出来た( ^ω^ )よかった!

スドーマンが考えて幕張に入る直前に砂場ルート走るなど、いろいろ工夫してくれたし、急な状況でも慌てずに対応して走れた。ふー。

帰り道では、スドーマンの機転でセブンイレブンのエリックサウスなビリヤニ手に入る( ^ω^ )

蓋を開けた途端にスパイスの良い香り!

あータマラン、タマラン!美味しい美味しい!

よく熟した柿と牛乳をシェイクして、柿ミルク(╹◡╹)カレーに合う!んまい!

食べたら支度して、急ぎ都内へ。阿佐ヶ谷のイエロービジョンに。

あ、コレコレ。ガリノイズのラストライブです。今回は何と対バン無しの豪華版!

ギター・ボーカルに、ギター、短波ラジオ、ダンサーという珍しい組み合わせの4人組。

1番右側の刈サンが新潟県出身で、その新潟に住んでいた高校生時代から1人で宅録しながら始めたプロジェクトが、この形まで発展したのがガリノイズ。

新潟の自主制作アーティストについてはコンピレーションCDも出てまして。

んで、刈サン=ガリノイズの曲も収録されてます。シードマウスこと種口サンの曲も入ってますなあ。

会場は満席、2部制で合計18曲という豪華版でした。こんなに和やかで温かく、未来がある解散ライブは初めてだった。

皆様に幸多かれ!そして引き続き何卒よろしくお願いします( ^ω^ )

明日は朝早いから急いでお暇、最寄り駅からスドーマンにピックアップしてもらい早く帰宅できた、ありがと!

でわでわ。