40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

Twitterで、デュラン・デュランなら誰が推し?と回ってきまして。

で、牛としてはプラネット・アースのPV冒頭で麗しい姿を見せてくれたロジャー推しだと回答。つかデュラン・デュランの肝はロジャーのドラムとジョンのベースラインなんだ、と思っているんです。どかな?( ^ω^ )

今日は軽く、しかし短い時間でドン!と刺激を入れる感じでグループライドをしたいのだ。

だからジャイアント主催の月曜日60分グループライドに参加。日本は火曜だけどw

コースはテンパスフライト、ド平坦コースです。

リーダーから集団まとまるようにコメント入るがフェンスが邪魔にならないし、それほど緩くならないから走りやすい。

牛さんリバースは、まあまあのペース。

ファーゴフラットは女子2位。つか1位は31秒なんて無理や!むー。

ちなみに牛タイムは自己ベストだよ、31秒は無理よ<2回目w

ラストのスプリントはガッチリ踏んだよ。

ジャージは取れなかったけど、短い時間の刺激は入りました。

20分は低めだが、5秒は420w出た( ^ω^ )1分もソコソコでヨシ。

今年からジュニアギヤ規制が変わるんだが、連盟から出ていた新ルールを確認していたら、リンク元から消されていたw あはははははwww

夕ご飯は昨日の残りに、鶏モモ肉を焼いて春菊と胡麻ドレッシングでサラダ仕立てにした一皿を。

週末の準備やらサ行あるし、少し脚を休めたいから明日は練習お休みするかな?

でわでわ。