40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎ショート周回と、ゆめこちゃん周回

どもです。

今日も暑いです。朝から良い天気!ちょっと刺激入れで神崎周回へ。

f:id:rockmutsumi:20200515131347j:plain

てんとう虫サン、おはようございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200515131507j:plain

神崎をフル周回2回も考えたけど、ちとキツいからショート周回にして、2周回目は別ルートの初めてなアレンジ。

f:id:rockmutsumi:20200515131631p:plain

負荷も距離もイイ感じでまとまった!

神崎周回の前半、まあまあ。

f:id:rockmutsumi:20200515131716p:plain

小松から青山登坂、最後に追い込み!

f:id:rockmutsumi:20200515131807p:plain

途中から周回ルートから外れて、なかなか良い平坦から成田ゆめ牧場の方に出る。

f:id:rockmutsumi:20200515131855p:plain

平坦と刺激の良い塩梅で走れた。また、このコース走ってみよう!

f:id:rockmutsumi:20200515132135p:plain

昼ご飯は温かい犬ランチ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200515132301j:plain

f:id:rockmutsumi:20200515132212j:plain

スープがわりにバターチキンを見つけたレシピで作って失敗したヤツw

f:id:rockmutsumi:20200515132241j:plain

でもスドーマンは美味しいという。災い転じてナントやら www

昼間、良い天気のチャンスを狙って冬布団から夏布団への切り替え作業、しながら掃除やら片付け。空気が乾燥していたから押し入れを開け放してスッキリ( ^ω^ )

今日の晩酌( ^ω^ )ネパール料理のアンダチウラ。

f:id:rockmutsumi:20200515132531j:plain

アンダは卵、チウラは米を潰して干した干し飯。コレを油で炒めてマサラ仕上げで。芋焼酎のロックが沁みます(´∀`)

でわでわ。