40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城シクロクロス土浦ステージ・MC

どもです。

今日は茨城シクロクロス土浦ステージ。JCXシリーズの開幕戦であります。

天気予報どおり、朝からガッツリ雨が降る。あー。

しかも風が強くて寒いし。どうやら11月上旬の気温らしい。昨日までは晴れはどうなったw

写真を集めてますので、追加しながらテキスト書きます。お待ち下さい!

昼ご飯はおにぎらず弁当!雨が凄かったから片手で食べられるコレはナイス(╹◡╹)

おにぎらず自体も美味しかったし、付け合わせのレンコンのピクルスが非常に美味でした!さすがレンコンの名産地な土浦!

今回、菊正さんをお呼び出来てスムーズに進行できたから、次回は又昨年みたいにレース前日に自転車フェアやれるとイイよねー( ^ω^ )

初自転車レースMC登板いただき、誠にありがとうございました!
さすが話芸のプロで、あっという間にコツを掴んでらっしゃいましたし、何より素晴らしいのは前座修行で培ったであろうキメの細かい配慮の数々。弁当は瞬時に平らげ、スグに次に動ける体制へ。コレよ、コレが本物なのよ!牛も精進あるのみ

レース後は後片付けが忙しくなる前に、スドーマンが菊正さんを土浦駅まで車で送って、からの雨で泥々になったアレコレをスタッフ皆で撤収。まあ片付けのタイミングで雨が止んだのはヨシとしますかw 冷たい雨の中、皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!

雨が凄かったせいか大きな事故なく、無事に大会終了して良かった( ^ω^ )我が家の打ち上げはサイゼリヤ

身体が冷えちゃったから、温かいスープが沁みます。んまい!

実は昼ご飯は食べてなかったから、お腹空き過ぎていっぱい食べちゃったwww

でわでわ。