40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヤギさんホグホグ

どもです。

今日はスドーマンが歯痛で急遽お休み。可哀想なぐらい歯茎が腫れちゃって、朝イチで歯医者に。

f:id:rockmutsumi:20210831163928p:plain

私はズイフト( ^ω^ )意外と昨日のオフロードライドで疲れたから、短めなユニセフ主催のグループライド参加。ライド参加すると、世界中の子供たちがポリオワクチンを接種できる活動に繋がる企画で、期間限定だったから間に合ってよかった!

f:id:rockmutsumi:20210831164030p:plain

コースは毎度お馴染みのグレーターロンドンフラットを2周回。ロンドン行きたい!w

f:id:rockmutsumi:20210831164119j:plain

クラス分け一切無しのフリーライドだから無秩序になりがち、なんですが今回の先頭集団は秩序があって助かった!終始9名で良きペースで回して、最後だけスプリント。分かってらっしゃる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210831164637j:plain

ゴールしてからもお互いにお疲れ様メッセージを送りあい。イイねー!

f:id:rockmutsumi:20210831164726p:plain

スタートの時にスドーマンから指導あり、なかなか良く走れた。

f:id:rockmutsumi:20210831164806p:plain

f:id:rockmutsumi:20210831164828p:plain

自己ベストタイ?マジか!

f:id:rockmutsumi:20210831164850j:plain

f:id:rockmutsumi:20210831164933p:plain

短い時間だけど意外とガッツリ走れた。ヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210831165038j:plain

スドーマン、歯医者さんでクスリもらい、痛みが落ち着いたから買い出し。ジョイフルHONDAがウルトラマンとコラボですって(╹◡╹)わーい!

f:id:rockmutsumi:20210831165157j:plain

インドカレー追求のために、ようやく買ったぜブレンダー!

f:id:rockmutsumi:20210831165248j:plain

早速、試運転でバナナスムージーを作る。んまい( ^ω^ )手軽でイイねー。シャワーヘッドも交換キット買って直した。いろいろ片付いた!

f:id:rockmutsumi:20210831165427j:plain

夕方にはヤギさん。右肩がまだ動き良くないし痛い。引き続き何とか。うーむ。

でわでわ。