40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードで神崎後半3回

どもです。

今、某メーカーの部品がリコール出ちゃって大変な騒ぎ。まあ、古い部品ばかり使ってる我が家は蚊帳の外ですがw

マレーシアで生まれ変わればアークタイプ・エンジンになれるんじゃないかしら( ^ω^ )ある意味、最強だよぬ(╹◡╹)Mighty Mighty Mide in Malaysia!!

なーんてバカなことを言ってる場合じゃないw ようやく涼しくなってきたから、今日こそ外で走ろう!とロードでスドーマンと近所徘徊w

滑河観音から神崎後半周回を3周回。登坂は出来るだけ丁寧なペダリング、平地は回転キープを意識。

周回を無事に終えて、成田山新勝寺に立ち寄ったら護摩焚きをやっていた!

有り難い煙を浴びて、少しは御利益に肖りたい。早く体調が良くなりますように!

ギリギリ80km走れたし、まあまあのペースで走れたからヨシ!

帰宅してからは、昼ご飯食べてスドーマンは実家の片付けへ。ダメな嫁は家で遅れまくっているサ行を片付け。間に合うのか??

でわでわ。