40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

冒険ランドからの、成田山新勝寺

どもです。

今日は冒険ランド始め(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190103081602j:plain

先ずは、恒例のココで朝ご飯。

f:id:rockmutsumi:20190103064741j:plain

納豆朝ご飯定食を食べて、粘りのある走りをしたいわぁ( ^ω^ )www

さてさて。

薄っすら霜が降りた所が昼に向かって溶けてくる、というナカナカにスリリングな状態を10周×2セット、更に丸太越えとキャンバー走行の練習をじっくり。

f:id:rockmutsumi:20190103090500j:plain

スドーマンは日本にシクロクロスが入ったばかりの頃をイメージしたクラシカルな装いでw

f:id:rockmutsumi:20190103090614j:plain

私は最新ファッションでwww

冒険ランドの主な白鳥サンw、オンザロードの方々やフレッチャの方々、ヤマーダさんご一家とシクロクロスなご挨拶(周回練習とも言うw)が出来て良かったです!今年も皆様よろシクロクロスお願い申し上げますwww

f:id:rockmutsumi:20190103134028j:plain

帰り道にヤオコーカフェで軽く食事。からの成田山へゴー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190103160348j:plain

成田近辺の某所から、地元民ならでわの裏道で成田山新勝寺へ。まあ、普段から自転車練習で立ち寄っているので、様々なルートを知ってるからねーw

f:id:rockmutsumi:20190103162101j:plain

元旦よりは人出が落ち着いていたから、今日こそ御参りして御札もらう!

f:id:rockmutsumi:20190103161933j:plain

珍しく2ショット自撮り( ^ω^ )御札も新しいのをいただき、無事にミッション完了!

f:id:rockmutsumi:20190103163856j:plain

ホットしたら買い食いだよね!スドーマンはチキンケバブ

f:id:rockmutsumi:20190103164410j:plain

私はホットワインにハムのチーズソース!

帰り道の階段をシクロクロスのレースをイメージして登ったり、空いてる道に迂回したりしていたら、結構歩き回れて楽しかった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190103194833j:plain

帰宅してから、昨夜放映していたNHK-BSのYMO特番を観る。やっぱりYMO大好きだあ!ホソノー(´∀`)www

でわでわ。