40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、神崎、青山ロード

どもです。

昨日、日帰り出張だったスドーマン。帰宅が夜遅かったので、朝ゆっくり寝てからロードで走ることに。

とはいえ、朝6時には起きて7時にはスタートしてましたがw

スドーマンはコチラの格好のほうがシックリくるわあwww

今日は前に練習しまくっていたエコマインから桜田権現ルートへ久しぶりに!

そしたら急に雨雲がやってきて土砂降りに!ひー。

いつもアスリートXの日焼け止めを塗っているんですが、汗は勿論、雨や水にも強いので、しっかり弾いてくれる!

しっかりと手順正しく使えば、日焼け止め効果抜群!

あまりにも強い降り方だったので、しばし雨宿り。しばらくして止んだので再スタートしたが、更に凄い土砂降りにあってしまい、諦めて走り続け何とか無事帰宅。

久しぶりに前が曇るほどの土砂降りの中を走って、かえって気持ち良かったですwww

雨が降ったわりには、しっかりと走れた。

すごく久しぶりだった青山登坂は、ほぼ自己ベスト。ただしシッティングで淡々と走ったから、無理な捻り出しでない走り方でのタイムとして考えたら上々( ^ω^ )ヨシ!

帰宅してからは雨の後のビシャビシャな自転車をスドーマンに洗ってもらい、私は洗濯やら掃除やら。後始末は大変だけど、暑くなかったのは良かったわあ(╹◡╹)早く涼しくならないかなあ<贅沢w

でわでわ。