40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から大多喜、うぐいすライン

どもです。

今日は長めに走るかな?とスドーマンに相談して、いつもの長柄ロングの途中から久しぶりに大多喜へルート変更して、うぐいすラインも行くことに( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210613134241j:plain

茂原から大多喜方面へ。ちょうど大多喜駅には、いすみ鉄道の黄色い子が来ていた(´∀`)やったあ!

f:id:rockmutsumi:20210613134454j:plain

必死で写真を撮る牛w

f:id:rockmutsumi:20210613134540j:plain

コッチ向いて牛さん!

f:id:rockmutsumi:20210613134620j:plain

イェーイ!w

f:id:rockmutsumi:20210613134659j:plain

夏休み、つかズイフトのマクリ島みたいな綺麗な青空!

f:id:rockmutsumi:20210613134744j:plain

ついでに駅の向かいにある観光案内所で休憩。

f:id:rockmutsumi:20210613134833j:plain

しばらくして、久しぶりのうぐいすライン!

f:id:rockmutsumi:20210613134934p:plain

押したタイミングが早すぎたw

f:id:rockmutsumi:20210613135037p:plain

しかも、うっかり手前でラップ切っちゃうしw

f:id:rockmutsumi:20210613135121p:plain

いちおうストラバにセグメントが残っていたから、コレがタイムらしいw 登りのペースが乱れずに走れた。

f:id:rockmutsumi:20210613135257p:plain

少し長めの登りも、上手く回して走れるようになった。

f:id:rockmutsumi:20210613135434p:plain

f:id:rockmutsumi:20210613135500p:plain

朝8時半に出発して、帰宅したのが夕方5時。休憩を3回したから、50kmを3つに分けて走った感じ。ペースとか負荷も無理なく良かった!

f:id:rockmutsumi:20210613135527p:plain

走行時間が長過ぎて、パイオニアのメーターが帰宅直前にバッテリー終了したので、記録が最後まで取れずw

f:id:rockmutsumi:20210613135824p:plain

念のためキャットアイも動かしておいたから、バックアップは取れていた。

f:id:rockmutsumi:20210613135933j:plain

お揃いのR×Lヒールロックソックス( ^ω^ )快適に走れました!

f:id:rockmutsumi:20210613140250j:plain

久しぶりのロングライドで日差しが強いこともあり、アスリートXの日焼け止めをシッカリと塗ったら、火照り無く肌ケアがバッチリ出来てました!

f:id:rockmutsumi:20210613140018j:plain

帰宅直前に寄ったファミマで見つけたビールで夕ご飯( ^ω^ )このビール、苦味が程よくサラッと飲めて美味しい!確かに夏向けな味わいです。また見つけたら買おう!

でわでわ。