40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200207091801j:plain

朝から何故かアンソニー・ウォンの話題がSNSで上がっていて、そーいえば映画秘宝で彼を知ったのだよなあ、と思い出す。更に最近も秘宝に載っていて、当時の私が初めて観た彼の出演作品についてもインタビューに答えてた。その作品が「八仙飯店之人肉饅頭」とは言えないが www

f:id:rockmutsumi:20200207092223j:plain

明日はメチャ寒い予報が出てるから、今日のうちにロード乗りたい!ということで神崎周回をサクッと。

f:id:rockmutsumi:20200207092433p:plain

f:id:rockmutsumi:20200207092448p:plain

周回前半。結構キツかったw

f:id:rockmutsumi:20200207092525p:plain

小松から青山登坂、ラスト絞り出し www

f:id:rockmutsumi:20200207092611p:plain

肉まん食べてから帰った。中身は豚肉の肉まんよw

f:id:rockmutsumi:20200207092927j:plain

締めにランニング!2kmだけだけど www

f:id:rockmutsumi:20200207092710j:plain

昼ご飯はスドーマン向けに豆乳で辛さを調整した、ひよこ豆のカレー。

f:id:rockmutsumi:20200207092802j:plain

しかし、ちゃんとインドマサラが効いているのが嬉しい!

f:id:rockmutsumi:20200207092903j:plain

この後は夕勤に行くスドーマン、頑張って!

私も昼からイロイロと片付けて夜遅くなったけど、今日のノルマは達成したから良かった。

でわでわ。