40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR+ショートレース

どもです。

最近ハマってるTVアニメ・チェーンソーマンの第4話EDが良くてリピしまくる牛w

ED曲はもちろん、アニメも可愛いくてタマラン!3話EDもカッコ良かった。つかEDだけ毎回変わるの凄いし楽しみ!

パワーちゃんズルいわ、可愛いわwww

もう一度考えておくれ

強くなりたいと思え

支配を取っ払って自由になろうぜ

昨日は軽く流したから、今日は少しペース速いグループライドと、行ければ短めなレースをやるかな。先ずはジャイアント主催の60分グループライドへ。

コースはネオ京のエレクトリック周回。まあネオンフラット周回のレイアウト違いみたいな感じですな。

ラスト2分だけレース、それまでは少し速めに走るリーダーに付いていく。

ちょっとペース早かったからか、少し心拍高いなあ。

60分をNP146wで走り切ってから、次のイベントに移動!

登りを頑張るかわりに短めなレースをCクラスで走るぜ。

コースはマクリ島のチェーンチョッパーという、こちらも初走行。多分スキ・プレイグラウンドみたいなレイアウトだと思う。

スタートはかなり速く、先頭集団の形成まで我慢していたら何とかまとまり、20人ぐらいで進む。

先にキャッスルKOM、次にテンプルKOMを経て5番手ぐらいで進む。スプリントは取られたw

どちらのKOMも自己ベストだったみたい( ^ω^ )よかった!

短い時間で、ガツンとまではいかないけど、まあまあ上げてみた感じ。

Cクラス5位でゴール、スプリントもうちょい頑張りたかったw

約30分でNP180w。まあまあかな?

昼ご飯に、葛尾で買ったドデカい青梗菜で汁なし坦々麺。炒めて具沢山にしたらシャキッとして旨い!

この葛尾村の青梗菜、みずみずしくてシャキッとしてて、更に芯とか筋が少なくて柔らかく美味しい!他にも使ってみよう!

というわけで早速、夕ご飯にも( ^ω^ )

青梗菜を刻んで、鶏ひき肉と中華スープにしたら、やっぱり美味しい!

更に葛尾の大根と、スーパーで買っていた豚こま肉で甘辛炒め煮。コレも美味く出来た!

やっぱり葛尾村は野菜も美味しいねー(╹◡╹)

でわでわ。