40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽くGR、2月と3月の総括

どもです。

明日はMTBパークに行く予定なので、今日は調整程度に軽くズイフト。

その前に、昨夜受け取ったブツを開陳( ^ω^ )R×Lソックスの新色ソックス!

550Rはシャーベットカラー可愛い!

牛も開発に関わったヒールロックソックスも新色ネイビーカラー、カッコイイ!

R×L BIKEインスタグラム限定》

\特別企画/ 

#rxlチャリフェス

がスタートしました!!

10名様にバイクソックス"550R""ヒールロックソックスロング"

新色どちらか一足プレゼント!! 


応募方法はこちら 

 @rxl_bike_jp をフォロー 

 #rxlチャリフェス をつけて自転車と風景の写った写真を投稿してください。

開催期間は5/15()まで


NEWカラーのソックスゲットのチャンスです! たくさんのご応募お待ちしております!!

朝、かなり怠くてヤバかったが何とかセッティングしてUSミリタリーのグループライドに参加。

コースはフランスRGVを60分。

100人ぐらいの参加だけど、鉄の掟でまとまって走れるからミリタリーライドは助かります。途中のアップダウンの連続もフライヤーにならないようにセーブ出来てたし。

終始ボチボチなペースで無理なく。

ガチャピンジャージ貰ってゴールw 基本は軽く走ったけど、スプリントだけはピシッとかけたからねー( ^ω^ )

NP150wでアガリ。ライドの前後含めて2時間走り完了。

ココから一気に片付け布団干し。郵便局から皮膚科へ。帰宅してから掃除したところでスドーマン帰宅。

ご飯作りの材料が無くなっていたので買い出し。ついでに夕ご飯をてんやにしてもらっちゃう( ^ω^ )助かるわあw

ビール補給は大事ですwww

桜海老かき揚げで呑む!んまい(´∀`)

今までロードのアウターギアが52だったのだが、とうとう50にすることとする。ちなみにインナーは36。良く言えばズイフト練習を重ねて、ケイデンスをスムーズに上げられるようになったから。悪く言えば脚力が落ちたからw これからも走り続けられるように、イロイロ工夫しながら頑張るべ!

2月と3月を総括をば。先ずは2月。

なんとか月間1000kmは超えた。

そして3月。この月は毎週末イベント業務あったから走る量が減ってしまった。

なんと月間で800km以下に(T_T)

ただ、先月に続いて5分、1分、あと5秒のパワーが上がっていたから、何とか4月始めのチャレンジレースが走れたんだなあ、と。引き続き頑張らないと!

でわでわ。