40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、ヤギさんホグホグ

どもです。

先ずは、ちょっくらPR(╹◡╹)私も開発に携わったR×Lヒールロックソックス、あとベストセラー550Rに新色がリリース!その誕生を祝ってプレゼント企画はじまりますよー。

《R×L BIKEインスタグラム限定》

\特別企画/ 

#rxlチャリフェスが4/29にスタートします!

10名様にバイクソックス"550R""ヒールロックソックスロング"の新色どちらか一足プレゼント!! 

応募方法はこちら 

① @rxl_bike_jp をフォロー 

② #rxlチャリフェス をつけて自転車と風景の写った写真を投稿してください。

開催期間は5/15(日)まで

NEWカラーのソックスゲットのチャンスです! たくさんのご応募お待ちしております!!


さて。今日は練習お休み。夕方から歯医者とヤギさんがあるから、それまでにサ行を。

ちょっとバタバタしたけど歯医者行って、また一旦帰宅してからヤギさんへ。このところの踏みきれない感覚を何とかしていただく。一方で長く懸念していた右肩上がらない問題は、かなり良くなってきたので再調整して更に動きが滑らかに。GW以降にはMTB乗りたいから、何とか間に合いそうです。良かった!

昨日の夕ご飯( ^ω^ )クリームシチュー!

玉ねぎと一緒に小麦粉を炒めてクリームソースを作ると簡単なのです。立派なブロッコリーは綺麗に茹でられたから後のせ方式にw 

あと晩白柚の砂糖漬けは立派なオヤツになりました(´∀`)あまうま。

タケノコまだ少しあるから、次は何作るかな?

でわでわ。