40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で小貝川往復

どもです。

今日まで連休。朝から天気良いのでシクロクロス自走で小貝川の冒険ランドへゴー。

またまた馬さん達に挨拶してから、冒険ランドの周回を40分。シケインがあったので使わせてもらいながら走れた、どもでした。

その後、近くの砂場を走る予定が釣り人がいたし、また機材が砂まみれになると大変だし、腰が良くなってきたところで調子コイて走り回って痛くなるのもイヤだなあ、とイロイロ考えて砂練習は辞めたw

だから帰りはパン屋( ^ω^ )日向ぼっこしながらランチ!

先日は正月休み時期で昼過ぎには売り切れ続出でしたが、今日は揚げたてカレーパンに、大好きなチェリーデニッシュをゲット!

更には珍しくカヌレまで!

このカヌレが外カリカリ中トロトロで美味しかった(´∀`)満足なり!

約90kmほどを途中ペースよく走れた(╹◡╹)

今日の夕ご飯( ^ω^ )白菜と厚揚げ、鶏団子のちゃんこ鍋!

柚子と舞茸芯を混ぜ込んだ鶏団子を、正月の鴨雑煮で使った出汁昆布や舞茸やらで作った鍋汁で煮込む。たっぷりの白菜に、トロトロ厚揚げが旨い。

タマダの写真で無性に食べたくなった竹輪キュウリに、何故か投げ売りしていた松茸炊き込みご飯の素で炊いたゴハン

柚子は皮や絞り汁もしっかり使って、締めは焼酎ソーダ割りになりました(´∀`)美味しかった!

ただ柚子胡椒は、まだまだ研究の余地ありw

でわでわ。