40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト、からの福島県田村郡小野町

どもです。

今日は10月10日、昔は体育の日だったんだよなあ。

f:id:rockmutsumi:20201012150850j:plain

体育で健康優良だぜ( ^ω^ )元は1964東京五輪の開会式が10月10日だから、体育の日になったハズ。さて、今度の東京五輪はどーなるかね。

f:id:rockmutsumi:20201012151028p:plain

午後には福島県へ移動するので、朝のうちに練習しておく。長めに頑張りたいのでズイフトのシンガポールライド100kmにチャレンジ!コースはTDFのブルターニュ逆回り。

f:id:rockmutsumi:20201012151158p:plain

しかし、スタート前のアップが足りなかったか?久しぶりのGTローラーなうえに、普段使っているホイールじゃなかったからか?更に昨日80km走ってカラダが疲れているからか?全く踏めないわ走れないわ(T_T)

f:id:rockmutsumi:20201012151333p:plain

スドーマンも同じライドに参加して一緒に走っていたんだが、私が辛すぎて叫くし泣くしで喧嘩。スタートして1時間の40km手前でギブアップ。

f:id:rockmutsumi:20201012151519p:plain

あまりにも走れないからギャアギャアやってたら、スドーマンもライド止めてくれて私のホイールなどセットアップをチェンジしてくれて、更に新しいライドへ一緒に参加。

f:id:rockmutsumi:20201012151707j:plain

ココちゃんライドに1時間ついて走る。

f:id:rockmutsumi:20201012151828p:plain

あまり高い負荷ではないけど、先程よりは全然ラクに走れる( ^ω^ )よかった!

f:id:rockmutsumi:20201012151915p:plain

難なく1時間ライド終了。最初から普段のホイールにして欲しかったw

f:id:rockmutsumi:20201012152006j:plain

急いで洗濯して掃除と片付けして、移動の積み込みしてから福島県へ出発!先ずは腹ごしらえで天丼ドーン(´∀`)牡蠣の天ぷらも追加しちゃったw旨い!

f:id:rockmutsumi:20201012152541j:plain

少し買い物してから高速に乗って、うとうとしていたら福島県田村郡小野町に!<疲れていて2時間も寝てしまった、スドーマンごめん!

f:id:rockmutsumi:20201012152720j:plain

明日開催の「小野町こまちサイクルロードレース」のコース下見と準備状況を拝見( ^ω^ )小学校の体育館に設えた表彰式ステージが凄い!

f:id:rockmutsumi:20201012152924j:plain

入賞賞品も凄い!

f:id:rockmutsumi:20201012153019j:plain

地元の美味しい野菜詰め合わせや、お米やお酒などに加えて、地元キャラクター「小桜ちゃん」のぬいぐるみ!

f:id:rockmutsumi:20201012153135j:plain

可愛いわあ(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20201012153204j:plain

メイン会場の小学校は廃校利用なので、受付やトイレはもちろん、更衣室も完備で広々!新型コロナウィルス感染対策も準備しておりました。気合いも凄い!

f:id:rockmutsumi:20201012153401j:plain

そんな素晴らしいレースを企画した、小野町の親ビンに今回もお世話になります!日本酒ファン同士なので、今回も隠し球をご用意いただきました!「ゆり」という地元産の日本酒(´∀`)コチラは純米大吟醸も素晴らしいんですが、この吟醸をキリッと冷やしていただくと、あらまあ、こりゃまあスルスル飲めて美味しい美味しい美味しい美味しい‼︎

f:id:rockmutsumi:20201012153753j:plain

んで夕ご飯がコレですよ!しゃぶしゃぶ!お肉も素晴らしく、更に絶妙に仕上げてくださる鍋奉行がおりまして、完全お任せしたら火の入り具合が絶妙( ^ω^ )日本酒が進みます!しかも仕込んであった豆腐が、もうね、フワトロで日本酒が<以下略w

f:id:rockmutsumi:20201012155917j:plain

雨の中を東京からバイク移動して合流した、井上カメラマンの証拠写真。右奥にいるご機嫌な酔っ払いと呆れる飼い主w

f:id:rockmutsumi:20201012154004j:plain

美味しく呑んでいたら、こんな可愛い座敷わらしが見えた気がしましたwww

でわでわ。