40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日は午前中にズイフト練習しちゃう予定でしたが、ナゼか怠くてしんどい。むー。

f:id:rockmutsumi:20210928200854j:plain

仕方ないので横になって様子見。昼に昨日仕込んでいたカボチャポタージュを温めていただく。

f:id:rockmutsumi:20210928200949j:plain

朝ご飯の余りのフランスパンをトーストして、ポタージュにつけて食べたら元気でた( ^ω^ )なんか昔、オーストラリア遠征で食べたパンプキンスープランチを思い出した。

f:id:rockmutsumi:20210928201218p:plain

体調が落ち着いてきたから練習サクッと!午後からのライドで、ちょうど良さそうなのを見つけたので、このEVO主催グループライドに参加します。

f:id:rockmutsumi:20210928201407p:plain

コースはワトピアのフラットルートを4周。多分1時間ぐらいか?

f:id:rockmutsumi:20210928201458j:plain

インターバルライドだから、どれぐらいの頻度でくるか?と思ったら、1周回の中で3回かかる!きょえー!

f:id:rockmutsumi:20210928201641p:plain

いつインターバルかかるか?は走り出してから説明があるから焦ったけど、昨日オフロード練で芝地を踏んだせいか落ち着いて反応できた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210928201847p:plain

負荷はインターバルと、その前後の流しとメリハリついて幅広い。

f:id:rockmutsumi:20210928202045p:plain

心拍も幅広い。けど低めだな、落ち着いててイイね。

f:id:rockmutsumi:20210928202137p:plain

スプリントは、ゴール前の最後の登りで置いていかれてしまい、追い込みきれずイマイチ。むー。

f:id:rockmutsumi:20210928202436j:plain

でもスプリントは取れた( ^ω^ )ガチャピンジャージだぜw

f:id:rockmutsumi:20210928202523j:plain

5秒がバシッと出た!午前じゃなく午後に練習して正解だったかな。

f:id:rockmutsumi:20210928202632p:plain

NP176wは、いーんでないの?w

f:id:rockmutsumi:20210928202858j:plain

先日買った落花生おおまさり、300gを炊き込みご飯にしまして、今日は残り200gを教えていただいた方法で塩茹でに。

f:id:rockmutsumi:20210928202748j:plain

大さじ1の塩で25分茹でてから、ザルにあげて冷やして食べたらバッチリの茹で具合!ホッピーが進んで困りますwww

でわでわ。