40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト60分ココちゃんライド

どもです。

f:id:rockmutsumi:20210209082536p:plain

週末だけで200km走ってるし疲れてるしサ行あるし、さーて、どーするべ?と思案する。

f:id:rockmutsumi:20210209082709j:plain

しかし明日は朝から大事な要件の外出で、どう考えても乗る時間が無い。だから今日はサックリと走って、家事してサ行する段取りで。朝9時くらいに丁度良い塩梅のズイフトライドメニューがなかったから、久しぶりのペースメイカーライド。ワトピアでココちゃんナンパする( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210209083012p:plain

最初の10分ぐらいまではココちゃんのいる集団で走っていたが、丁度良い塩梅の集団にウッカリ乗ったらココちゃんを置いてけぼりにしちまった。すまぬ(T_T)

f:id:rockmutsumi:20210209083204p:plain

最後はスプリント合戦とかやって、きっちり1時間。流す予定が結局、いつものグループライドと変わらん状況にw

f:id:rockmutsumi:20210209083337p:plain

f:id:rockmutsumi:20210209083404p:plain

全体で約90分、まあ丁度良いかな。

さっさと片付け、洗濯して昼ご飯食べて、サ行ぼちぼちと。

f:id:rockmutsumi:20210209083757j:plain

合間にTVオンエアで「飢餓海峡」。既に何回も観ているんですが、主演の三國連太郎をはじめとしたキャスト全てが素晴らしい。そして何よりストーリーが素晴らしいし切ない。後半の運命の分かれ道となる、樽見宅訪問の「犬飼さんよねー」、「私が見間違えるわけない」からの親指の傷を見つけるシーン。何度観ても切ないなあ。

f:id:rockmutsumi:20210209084341j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )なーべー!何だかジャパンミートで投げ売りしていた鍋スープの素で洋風鍋を作ったら、意外に旨くてビックリしたw 

f:id:rockmutsumi:20210209084438j:plain

あとベーコン入りきんぴら。

f:id:rockmutsumi:20210209084459j:plain

サ行中の企画書を見ながら、自転車の未来を語りあっていたらヒートアップして、身になったが疲れたwww

でわでわ。