40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトで3R62km耐久ライド

どもです。

ようやく手に入れた一冊!

f:id:rockmutsumi:20210311211036j:plain

ポプテピピックの最新刊だぜ( ^ω^ )ドコかで見た模様になっているが、気にしない!気にしないwww

f:id:rockmutsumi:20210311211205p:plain

さて、今日は水曜なんでズイフトで3R62km耐久ライドがありますから参加です。スタートが11時からなんで、軽くサ行してから支度してゴー!

f:id:rockmutsumi:20210311211337j:plain

まだ腰が痛いので、軽く回して様子見してからライド参加。コースは大好きなロンドンのグレーターコース。だから地下鉄入ってからの長め登坂があるのだが、腰に無理が効かないから登坂に入ると遅れちゃう(T_T)悔しー!

f:id:rockmutsumi:20210311211621p:plain

先頭集団からは千切れたけど、それでも粘ってメイン集団には残って、最後はスプリント!

f:id:rockmutsumi:20210311211739p:plain

結果を見たら、私の周りが体重あるデカイ人ばかり!コリャつらいワケだわwww

f:id:rockmutsumi:20210311211911j:plain

ま、ガチャピンジャージ貰えたからイイか( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210311211955p:plain

f:id:rockmutsumi:20210311212011p:plain

約2時間、量もイイかな。練習後は遅い昼ご飯食べてからサ行。

f:id:rockmutsumi:20210311212130j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210311212220j:plain

マグロ丼‼︎ ジャパンミートで見つけた特売刺身の第2段!あまりベタベタに脂がのってない、程よいサイズの柵が買えたので筋を引いて丼仕立てに。

f:id:rockmutsumi:20210311212243j:plain

シメジの味噌汁もセットしていただきます!

f:id:rockmutsumi:20210311212323j:plain

TVでオンエアしてた、大好きな映画「ブルースブラザーズ」を観る(´∀`)ただし、ジェイクがムショから出てくる前の、無駄に重厚だけど笑えるオープニングが大幅カット(T_T)その後も、チョコチョコとカットしてるし、何より肝心のジェイクとエルウッドの吹替えがイマイチで少し萎えましたw まあ、さすがに歌の部分はオリジナルだったから良かったけどね(´∀`)フリダーム、フリダーム!

でわでわ。