40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今朝、朝起きたら腰ががが(T_T)ヤベー!と、朝イチでヤギさんへ!

f:id:rockmutsumi:20210310175048j:plain

早速ホグホグしてもらったら「パツパツ過ぎて解しきれない。水曜か木曜に来てください」とのこと。あー、レース張り切って、やり過ぎちゃったよーwww

f:id:rockmutsumi:20210310175451j:plain

f:id:rockmutsumi:20210310175505j:plain

仕方ないから練習はお休み。QリーグとNリーグの来シーズン登録を開始するので、その準備とオープン、あとリーグのホームページの更新も一気にウプした。ふー。

http://www.jbrain.or.jp/q-n-league/index.html

2021-2022シーズンも皆さま、よろしくお願いします‼︎

f:id:rockmutsumi:20210310175229j:plain

昨日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210310175732j:plain

豚コマとほうれん草のとん平焼き!お好み焼きソースとケチャップ、マヨネーズかけると、オカズにも酒の肴にもなるw

f:id:rockmutsumi:20210310175843j:plain

f:id:rockmutsumi:20210310175806j:plain

休みたいけど今週と来週は頑張りまーす。

f:id:rockmutsumi:20210310180032p:plain

でわでわ。