40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトUSMESライド

どもです。

先ずは訃報。内海桂子師匠が亡くなりました。

f:id:rockmutsumi:20200829201734p:plain

実は桂子師匠、ツールのファンだったんですよ!「選手たちは命を懸けて戦っている、見る方も命懸けだから、それ程に熱が入ってしまう」とのことだそうです( ^ω^ )

師匠が好きだったカラフルな集団が明日、フランスのニースからスタートします!

f:id:rockmutsumi:20200829202158p:plain

そして桂子師匠のように、毎日コツコツと練習ですよ。今日も朝からズイフト!ただ少し負荷を落として走りたいので、USMES=USミリタリーのライドをメイン集団付き位置でw

f:id:rockmutsumi:20200829202642p:plain

毎回、USMESライドはスタート前に3つの鉄の掟が!さすが軍人さんライド!押忍!スタートしたらスグにグループリーダーから一定タイム以上離れると、新機能のバリアが張られるから更に集団がまとまる!

f:id:rockmutsumi:20200829203049j:plain

おかげで集団の中をグルグル回りながら、良きペースで1時間走ることが出来ました!やっぱUSミリタリーライドは最高(´∀`)ありがとうございました!

f:id:rockmutsumi:20200829203243j:plain

ジャージもありがとうございましたっ! www レベル20にもなったしw

f:id:rockmutsumi:20200829203313p:plain

f:id:rockmutsumi:20200829203407p:plain

はっぴばーすでー、スドーマン( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200829203614j:plain

ここ5年間、大抵スドーマンの誕生日当日は私が中国シクロクロスレース遠征に行ってるか、そのレース遠征出発直前の最終準備バタバタで、ちゃんとお祝い出来てなかった。

f:id:rockmutsumi:20200829203653j:plain

今年は中国レースが残念ながら中止になったし、何かお祝いしよう!と思ったけど、お祝いやらケーキやらに興味が全く無いらしいので、スーパーで割引きになってたブツをテキトーに。

f:id:rockmutsumi:20200829203802j:plain

ま、何だか知らんが、とにかくヨシ! www

f:id:rockmutsumi:20200828205357j:plain

スドーマン母が、いつも「元気ならイイ!」って言ってますが、マジに健康が一番ですなあ。私もスドーマンも、そして皆様も引き続き、身体だけは気をつけてくださいまし。

でわでわ。