40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトBクラスGRインターバル

どもです。

今日は初めてインターバルグループライドに挑戦してみるよ!

f:id:rockmutsumi:20210605190957p:plain

ズイフトのINCグループライド、Bクラスインターバルやるだ!

f:id:rockmutsumi:20210605191159p:plain

コースはワトピアのティックトックを3周回。参加人数が少ないし、最後まで集団にいられるかな?

f:id:rockmutsumi:20210605191411p:plain

スタートしてから何とか先頭のメイン集団にいられたけど、コース2周目に入ってから集団に付いているのが難しくなり、約40分で集団から千切れてしまいましたとさ(T_T)

f:id:rockmutsumi:20210605191603p:plain

しかし、千切れたのが悔しくて、そのまま1人で淡々と走る。途中で来るインターバル指示もやってみたりする。あー、寂しい!www

f:id:rockmutsumi:20210605191818p:plain

結局、集団は9人残り、そのまま千切れて1人で走っていたバカは私だけwww

f:id:rockmutsumi:20210605192053p:plain

次回は、もう少し長く集団に残りたい!くうー!

f:id:rockmutsumi:20210605192113p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210605192219j:plain

ケチャップライス!

f:id:rockmutsumi:20210605192326j:plain

鶏の唐揚げ!

f:id:rockmutsumi:20210605192357j:plain

スドーマンの好きな洋食メニューにした。まあ、モヤシのカレー味炒めが洋食か?はナゾだがw

f:id:rockmutsumi:20210605192653j:plain

でわでわ。