40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

11月の総括

どもです。

今日は練習お休み。腰がパリパリに張っているし、信じられないほど怠い。メチャ怠い。参ってます。

f:id:rockmutsumi:20201202141739j:plain

大人しく、、、したいが、天気良いので、出来るだけ家事やらリーグポイント集計などサ行はする。部屋はスッキリしたが怠さが、、、。

11月の総括をば。

f:id:rockmutsumi:20201202142041p:plain

上記の距離にプラスMTBでの走行が約50km。ギリギリ1100km、最近では少なめ。

f:id:rockmutsumi:20201202142112p:plain

何とか維持。

f:id:rockmutsumi:20201202142128p:plain

この辺りはチト下がったなあ。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20201202142142p:plain

10分の上がり方はズイフトをGTローラーで走行したため。

f:id:rockmutsumi:20201202142156p:plain

だから、この20分と30分もGTローラー走行による上振れ。まあ、全体としてはジリジリ上がってはいる。しかし、そのせいかテクニックとの乖離が著しく、、、ヤバイ!何とかせねば!がー!やるしかねー(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20201203175149j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201202203553j:plain

ビーフインドカレー!牛肉こま肉が特売だったので、茄子にホウレン草、あと肝心のインドマサラたっぷりで。

f:id:rockmutsumi:20201202203619j:plain

インドは宗教の事情で牛肉食べる機会が少ないようですが、少ないキリスト教信者の住む地域などではビーフカレーも作るらしい。その手順がわかる動画のおかげでインド式のビーフカレーのコツが分かってきた。必須は茄子、そしてカレーリーフ。ちょっと辛めに仕上げるのもポイントみたい<脂多いから?

f:id:rockmutsumi:20201202203648j:plain

バスマティライスも上手く炊けて良かったw

f:id:rockmutsumi:20201202203707j:plain

私はパパドを焼いて砕いてマゼマゼ(´∀`)んまーい!

でわでわ。