40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日も朝から良い天気。来週ぐらいから寒くなるかも?ということで、布団干したついでにシーツ洗って電気毛布セットして、掃除したり片付け。

なんか動いてる感じだと、まだ腰に違和感強い。座りサ行していても違和感あるので練習はお休み。いろいろ野暮用を片付けることに。

f:id:rockmutsumi:20201120084035j:plain

そのため家にいたらピンポン!とお届けが( ^ω^ )John Foxx先生の御本が到着しました!頼んだのは確か9月だったよーなw

f:id:rockmutsumi:20201120084156j:plain

サイン入りの特別バージョン!だけど印刷かもwww 後日、改めてサイン貰ってくるか www

f:id:rockmutsumi:20201120084313j:plain

この御本「クワイエット・マン」は、John先生の作品である同タイトル曲に合わせて綴られたオリジナルショートストーリー。以前も発表されてましたが、この他の短編を合わせて一冊の本として発行したのがコチラ。先生の歌詞のように美しい単語を少し抽象的な組み合わせで表現されており、平沢進師匠が好きな方にもピン!とくるかもな、と。ちなみに全て英語なので頑張って読みます!w

f:id:rockmutsumi:20201120084718j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201120085025j:plain

茄子とほうれん草のトマトソーススパゲティー

f:id:rockmutsumi:20201120085047j:plain

あと鶏レバーと大根の時雨煮。

f:id:rockmutsumi:20201120084937j:plain

鶏レバー時雨煮には太白胡麻油を生まれて初めて使ってみたら、癖のないサラっとした胡麻油のおかげで醤油の風味が際立って美味しく出来た!

f:id:rockmutsumi:20201120085111j:plain

トマトソースには最近、気に入っているクレタのオリーブオイルで。良き油は身体に良い潤滑油になります!

でわでわ。