40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

実は昨日のレースMC牛業務中、無事にレース終わり表彰式にジャンケン大会の準備!と副賞を並べるお手伝いをしていたら、腰にビリっと痺れが!(T_T)一瞬、立ち上がれなくなりそうになったところを、丹田にチカラを入れて何とか腰を伸ばして難を逃れる。

スグにスドーマンを呼んで腰にロキソニン湿布を貼ってもらって対処、帰った後も無理しないようにして今日の朝イチでヤギさん!となるワケです。あー、無理は禁物。

f:id:rockmutsumi:20201118084330j:plain

大量の洗濯を早朝から片付けて、ヤギさんでホグホグ。どうやらギックリ系ではないのですが、かなり腰にダメージきているみたい。しかも原因が股関節の固さにあるのは相変わらず。まいったなあ。

自転車についてはガツガツ走らなければ大丈夫!って今週末は久しぶりのレース参戦だから、さて、どーする?まあ今週はボチボチにします。

f:id:rockmutsumi:20201118084732j:plain

午後は片付けしながら荷物到着待ち。無事に沢山の柚子をいただきました( ^ω^ )しかもキウイも沢山!ありがとうございます‼︎ 久しぶりに柚子ジャム仕込みますかねー。

f:id:rockmutsumi:20201118084850j:plain

かなり疲れているから早めに買い出しやら、夕ご飯の仕込みを終えて一杯(´∀`)旨いにゃあw

f:id:rockmutsumi:20201118085102j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )おでん!

f:id:rockmutsumi:20201118085120j:plain

大根じっくり炊いて、ウインナー追加バージョンに。

f:id:rockmutsumi:20201118084958j:plain

スドーマンも大満足 www

でわでわ。