40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×2、からのブラック師匠

どもです。

今日も朝から良い天気!週末土日は天気良いらしいので、シッカリ走ります。今日はロードで神崎周回を2回。

f:id:rockmutsumi:20201031083537j:plain

今年、朝練では初の長袖・タイツでのスタート。一気に寒くなりましたので、皆様お風邪などひきませんように!

f:id:rockmutsumi:20201101193144j:plain

神崎周回は1周回で約1時間、コレを2回やれたので葛餅を帰りに調達。この後にお会いするブラック師匠の分も買います。この「はたや」は自然発酵で仕込む葛餅なので、夏の暑い時期は発酵が進みすぎるので休業するほどの本格派で大人気。しかもモチモチで美味しい( ^ω^ )急いで買わないと売り切れになっちゃいますよー、マジで!

f:id:rockmutsumi:20201101193533p:plain

コースは下総平坦、からの神崎周回、葛餅買い出しルート。

f:id:rockmutsumi:20201101193629p:plain

久しぶりに神崎周回のフルをタイム計測。8割ぐらいのペースで1時間5分、まあまあかな。

f:id:rockmutsumi:20201101193730p:plain

2周回目からは、神崎周回の前半を計測。32分だから、まあまあかなw

f:id:rockmutsumi:20201101193916p:plain

締めに青山周回をキッチリと。キツかった www

f:id:rockmutsumi:20201101194003p:plain

狙いどおり85km走れたしヨシ!

f:id:rockmutsumi:20201101194128p:plain

予定よりも早く帰宅できたので、夕ご飯の支度してから出かけます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201101194346j:plain

上野広小路亭で、ブラック師匠の勝訴を祈念してきました。演目は藪医者、牡丹灯籠・お札はがし、看板のピン、山崎屋でございました( ^ω^ )山崎屋は歌舞伎大好きな師匠らしい良き芝居っ気が満載で素晴らしい。元弟子への毒もたっぷり!楽しかったです‼︎ 意外な方も観に来られていてビックリw 是非、次回もブラック師匠の会にお越しくださいませ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20201101195154j:plain

被告・福田秀文氏wの裁判応援も兼ねた打ち上げは、かなりの人数に。申し訳ないから帰ろうと思ったけど、いつもお茶子されてるYちゃんとサシで飲めそうなので、個室が満席だった打ち上げ席の隣に別席キープして楽しく呑みを。久しぶりに外で呑んだし、積もる話も沢山あって楽しかった!いつもありがとう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201101195825j:plain

最終のイブニングライナーに間に合い、無事に成田へ帰宅。シッカリうがい手洗いしてから寝る。またブラック師匠の噺を聴きたいなあ。

でわでわ。