40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、秋元牧場、誉田

どもです。

今日は夕方にお誘いをいただいているので、その前に予定通り、長柄ロングにスドーマンと走るぜー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200607201107j:plain

我が家近くでは蕎麦の花が咲いてました!

f:id:rockmutsumi:20200607201151j:plain

いつもの鮭切り身コースw茂原から長柄、秋元牧場から誉田。

f:id:rockmutsumi:20200607201303p:plain

f:id:rockmutsumi:20200607201324j:plain

工業団地登坂、牛のリードで入りをゆっくりにして後半から上げてみた。タイムはヨシ!

f:id:rockmutsumi:20200607201433p:plain

秋元牧場、こちらもペースキープで何とかクリア。

f:id:rockmutsumi:20200607201515p:plain

エアロビ坂、4分半ぐらいでクリア。

f:id:rockmutsumi:20200607201556p:plain

学校坂、タイム更新かな?w

f:id:rockmutsumi:20200607201722p:plain

ナオコ坂、かなり脚がパンパンだから絞り出し www

f:id:rockmutsumi:20200607201914p:plain

全体。かなり頑張れたー、はずーw帰り道の51号はシッカリ脚を回しておきました。

f:id:rockmutsumi:20200607201951p:plain

帰宅してから、房州琵琶の大粒をゲットして届けに行きます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200607202142j:plain

ココだ!銀幕ロック!

f:id:rockmutsumi:20200607202217j:plain

お邪魔しまーす。

f:id:rockmutsumi:20200607202303j:plain

急いできたから喉渇いちゃった!コエドビールをいただきます、美味しい!

f:id:rockmutsumi:20200607202427j:plain

最高に楽しい高座を終えたブラック師匠に琵琶をお渡ししました( ^ω^ )遅ればせながら誕生日おめでとうございます!<美味しい露地物の房州琵琶が出回ったら、お持ちするのが牛の役目なのだw

f:id:rockmutsumi:20200607184034j:plain

今日6月6日の6時のブラック師匠の会、これぞ本当のドキュメンタリーでした‼︎しかもエンターテイメントになっていて笑える‼︎進化し続けるブラック師匠、凄まじい!

f:id:rockmutsumi:20200607202925j:plain

そんなブラック師匠を愛する仲間の皆様とも集まって楽しかったです!

でわでわ。