40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

9月の総括

どもです。

今日は久しぶりに朝から雨。かなり疲れてるから練習お休みにします。

f:id:rockmutsumi:20201003194430j:plain

先ずは片付けしてから、早めにヤギさんへ。右の膝に違和感があるので診てもらったら、原因は左足首の不安定から来ているらしい。かなり左右のペダリング力に差があったのが少しずつマシにはなっているが、まだまだ入力の仕方に問題あるみたい。なかなか難しいけど、綺麗にチカラが入ればスムーズになるから何とかせねば!

f:id:rockmutsumi:20201003194854j:plain

帰宅して、ひと休みしてからサ行。かなり集中してやっていたら2時過ぎてしまい、慌てて昼ご飯を簡単にw その後も集中してサ行。

f:id:rockmutsumi:20201003194950j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201003195037j:plain

サ行の終わりが見えてきたし、ステーキ用牛肉が半額で買えたのでステーキ定食!付け合わせ=ガルニは、先日のあぶくま洞ヒルクライムでお裾分けいただいた滝根町の美味しい野菜から人参グラッセ、椎茸とトマトのコンソメ炒め煮。

f:id:rockmutsumi:20201003195116j:plain

あとはキャンベルの大好きなクリームスープ缶を温めて。滝根町の野菜も美味しいなあ‼︎

f:id:rockmutsumi:20201003195147j:plain

さて。9月の総括。

f:id:rockmutsumi:20201003195245p:plain

今月は久しぶりにレース運営が3大会あったから、走行距離は少なめ。それでも1200kmは越えてる。

f:id:rockmutsumi:20201003195404p:plain

f:id:rockmutsumi:20201003195420p:plain

f:id:rockmutsumi:20201003195438p:plain

f:id:rockmutsumi:20201003195452p:plain

何だかメチャ調子が良かった7月から、パワーデータが落ちている(T_T)なので、指標としている青山登坂と成商登坂のデータを比較する。

f:id:rockmutsumi:20201003195643p:plain

コレは6月30日にスドーマンと2人で走った成商登坂。タイムはスドーマンが中盤以降を引いてくれたからメチャ早くて4:10、パワー値は225w。

f:id:rockmutsumi:20201003195851p:plain

約一か月後、かなり調子良い時に単独で走った成商登坂。タイムは4:26、パワー値は221w。

f:id:rockmutsumi:20201003200026p:plain

んで二か月後、やはり単独で走ったらタイム4:26、パワー値は221w。変わってないやん!

f:id:rockmutsumi:20201003200154p:plain

更に青山登坂。調子良い7月のデータがタイム8:31、パワー値は209w。

f:id:rockmutsumi:20201003200258p:plain

んで二か月後。タイムは追い風だから8:16、パワー値は209w。変わってないやん!

というワケでw引き続き頑張ります( ^ω^ )明日からも頑張るぞい!

でわでわ。