40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

下総平坦から神崎周回、成商登坂

どもです。

今日も朝から良い天気。秋の風が爽やかなので早めにロードで走ってくる。

f:id:rockmutsumi:20200930203216p:plain

下総平坦から神崎周回を最初から、成商登坂も頑張るぞい( ^ω^ )

と、思ったら走り出して30分ほどでお腹ゴロゴロ(T_T)慌ててトイレ駆け込みセーフ。スッキリしたので、あとは良きペースで、、、しかし向かい風がキツい!w

f:id:rockmutsumi:20200930203500p:plain

シッカリ下総平坦で脚を回してから、神崎周回の前半。

f:id:rockmutsumi:20200930203620p:plain

青山登坂。登坂前の平坦が向かい風でダメだった。

f:id:rockmutsumi:20200930203726p:plain

成商登坂。久しぶりに4分半キレた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200930203811p:plain

左右ペダリング差が安定してきた。

f:id:rockmutsumi:20200930203904p:plain

f:id:rockmutsumi:20200930203928p:plain

帰宅してからサ行。なかなか進まないし疲れてるし。しかし、ココが辛抱!

f:id:rockmutsumi:20200930204143j:plain

体調イマイチだし早めに寝ます。

でわでわ。